竹内結子ダイエット【竹内結子ダイエットを超える!】
85キロあった私が27キロ痩せた!究極のノーリバウンド・ダイエット法


なぜ、私のいうとおりのダイエット法を実践して3ヵ月以内に全く痩せなければ全額返金という危険な賭けをするのか?
<< 竹内結子ダイエット【竹内結子ダイエットを超える!】 | main | 竹内結子ダイエット【竹内結子ダイエットを超える!】 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


→  ★★頑張らなくていい産後ダイエット★ダイエット成功者から学ぶ!



竹内結子ダイエット【竹内結子ダイエットを超える!】

竹内結子ダイエット竹内結子ダイエットを超える!】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
竹内結子ダイエット竹内結子ダイエットを超える!】へようこそ!

竹内結子ダイエットを超える!ってなんじゃ?

そうですこのダイエットはとにかく凄いんです。半端じゃないです。

産後ダイエット骨盤ダイエット・・・そんなもんじゃないんです。

竹内結子ダイエット竹内結子ダイエットを超える!】それでは

じっくりご覧あれ!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最高で、13キロのリバウンドも経験しました。

このときはこの世の終わりかと思ったくらいです。

なにせ、13キロのリバウンドですからね! もう笑うしかありませんでした(汗

彼女ができて、クリスマスにフラれるようなものです。

とにかく失敗×100・・・



「汗くせーんだよ!兄弟とも思ってねー」

弟のこんな暴言も可愛いと思うくらいに世間の視線って冷たいです。



真夏のある日、マ○ド○ルドで順番待ちをしている時に、後ろから聞こえてきた心無いささやき声・・・

「汗臭い・豚・生きてる価値ねーよ・キモイ・近づかないほうがいいぜ・・・。 」



毎日暴言を聞いていると自分に自信なんて持てるはずもないです。

とにかく自分が大嫌い!!

写真に写るどころか、鏡にさえも映るのが大嫌いだったんです。







その本質にのっとり開発したダイエット法のおかげで、ここ4年以上リバウンドは一切していません^^




【ノーリバウンド・ダイエット法】を使って痩せることができた今では
自分の容姿が全く気にならないどころか、以前はまったく無関心だったオシャレにも
興味を持つようになりました ♪

今では 毎日大好きな食べ物をガマンすることなく 美味しくいただいています。


しかも体重は、数日単位の増減はありますが、リバウンドすることなく4年以上もずっと維持しています。
痩せた今では、12年も肥満で悩んでいたのが遠い過去のように感じています。



だって、デブ時代に出かけていた場所といえば、秋葉原だけですから(笑

まさにアキバ系です。


自分で言うのもなんですが、「 アキバ系 → イケメン 」 になったつもりです (笑



スポーツに、飲み会にと以前では想像もつかない毎日を過ごさせていただいております。

もちろん恋もね・・・

続きを読む→

→  ★★頑張らなくていい産後ダイエット★ダイエット成功者から学ぶ!



スポンサーサイト


→  ★★頑張らなくていい産後ダイエット★ダイエット成功者から学ぶ!




無料ブログとアフィリエイトでで時給2万5千円稼ぐ!